WEDDING REPORT

お客様より素敵なお写真を頂きました。

お選び頂いたウエディングドレスは

CantaBella(カンタベッラ)

仕立ての全てを日本で行っている数少ないブランドです

日本の熟練した技術者による繊細で丁寧な手仕事が

新婦様の美しさをさらに輝かせてくます

新婦様のブーケはこの日の為に

新婦様の妹様が手作りされたブーケです

どんなブーケにするか

ドレスの色に合う様にと

妹様と二人で相談しながら

こっそりとご準備させて頂きました

本当にかわいい妹です、

本当に優しいお姉ちゃんです、と

お互いへの思いやりが本当に素敵なご姉妹様でした

ガーデンと青空がとても素敵な1枚

新郎様もとてもオシャレな方で

こだわりを持ってお衣裳をお選び頂いたので

どれも素敵なペアコーディネートでした

挙式のブラックタイはシンプルで本当に素敵ですね

瑠璃光寺での前撮り撮影も紅葉がとても綺麗です

挙式の後、本当に楽しかったと

お二人からもお話が伺えて安心しました

本当にいつも気さくで、明るい新郎様、新婦様

素敵なご縁をありがとうございました

Copyright © Bridal House HARADAYA All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP