WEDDING REPORT

3月挙式のカップル様よりとても素敵なお写真をいただきました!!

お洋服からアクセサリーまでトータルでとってもおしゃれなお二人。

ご来店のたびにいつも「素敵ですね~」と目を楽しませて頂いていました。

 

一生に一度の大切な日の一枚にお選びいただいたのは

「Leaf for Brides」のウエディングドレス。

繊細で立体的な小花をたっぷりとあしらったバックスタイルは

女性らしい美しさを引き出してくれ、オーガンジーのスカートは歩むたびに

柔らかいニュアンスを演出してくれます。

トレンド感あふれ、爽やかなお二人にぴったりの運命のドレスでした。

 

 

 

 

パリコレ報告

2018.1.21 ウエスティンホテルパリにて開催された「YUMI KATSURA 2018 SS COUTURE COLLECTION IN PARIS」にハラダヤより2名が着付けスタッフとして参加してきました。

7回目のパリコレは、「Beyond East & West(東洋と西洋を超えて)」をテーマに天才絵師、葛飾北斎の作品、並びに北斎が大いに影響を与えたと言われるモネやゴッホなどの作品をもモチーフに25点が発表されました。

動画も公開されています。ぜひご覧くださいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=_aF39M9kya0&feature=youtu.be

 

年末年始の営業

今年も新郎新婦様をはじめ多くのお客様にご縁を頂きまして

大切な婚礼衣装のお手伝いをさせていただけましたこと

心より感謝いたします。

来年も皆様にお喜びいただけますよう

スタッフ一同真心こめてお手伝いさせていただきます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

営業は本日26日までとなり年始は1月4日からとなります。

PICK UP DRESS

クリスマスソングも聞こえ、イルミネーションも煌めく季節となってきました。

ドレスも季節感はとても大事で、コーディネートの上でも挙式の季節や会場のイメージを

お伺いしてご提案させて頂いています。

この季節にぴったりの一枚を

Leaf for Brides Leaf119

ワインレッドのカラーも一度見たら忘れらない深みのあるトーンで

重なるチュールのドレスが歩まれるたびに様々な表情を見せてくれます。

胸元から流れ落ちるように施された刺繍は、優美で上品な香りが漂います。

山口県 初登場

数々のセレブリティのウエディングを担当してきた「Hatsuko endo」のドレスが山口県初登場です!!

早くもご試着いただいた花嫁様から「カワイイ」のお声を頂いています。

「Hatsuko endo」を代表するオリジナルで染め上げたブルーグレーのドレスをはじめ洗練されたカラーとデザインはあらゆるシーンで花嫁様を輝かせてくれます。

是非ご試着にお越しくださいませ。

ハラダヤブログ。

 

みなさまはじめまして。

ハラダヤブのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

本格的な夏の到来です。

ハラダヤからもホットな話題を

本日よりホームページを新しくリニューアルしました。

カラーもこれまでのピンクからオレンジに変え、デザインもスタイリッシュでオシャレなイメージにしました。

伝統を大切にしながらも常に新しいことに挑戦していきたいという想いを込めました。

 

ドレス、タキシード、和装など、コスチュームをはじめ、

イベント、新作ドレスの紹介など最新情報をお届けしていきますので

どうぞご覧下さいませ。

 

Copyright © Bridal House HARADAYA All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP