今年もよろしくお願いします

2024年明けましておめでとうございます。

今年も多くの方の幸せな時間のお手伝いを真心こめてさせていただければと存じます。

新年より花嫁様にはYUMIKATSURAの新作ドレスが入荷しています。

中でもイチオシドレスがAK+10405DB

披露宴シーンで歓声が沸くこと間違いなしの一着

YUMIKATSURAが得意とする最新作のフラワープリントドレス

大胆な大輪のフラワープリントをダークカラーのキャンバスに表現したハイセンスなデザインです。

花嫁様必見!!注目ブランドの新作入荷

今、最も花嫁様から問い合わせの多いブランド「AbyHatsukoendo」

山口県では、ハラダヤのみのお取り扱いでラインナップも豊富にそろえており

県内外からご試着にご来店いただいています。

このたび、新作が入荷しました。

クラシカルさとモダンさをMIXさせたドレスの数々です。

ぜひご試着にお越しくださいませ。

WEDDING REPORT

フォトウェディングだけでは、もったいない!

撮影とご会食がセットになったプランも人気です。

 

K様は、撮影にご家族様がお見えになるということで

結婚式場にて、ご会食も一緒に楽しんでいただきました。

 

お子様と一緒のフォトウェディングは

とても可愛いらしく、ハートフルな時間となりました。

幸せな一日をありがとうございました。

 

 

結婚式場には、授乳室やお湯のご用意・ベビーベッドもございますので

身軽な状態でお越し頂けます。

 

お料理は結婚式でご提供しております、フレンチのフルコースとなっております。

ご家族皆様で特別な一日を過ごされませんか?

 

 

WEDDING REPORT

大切な家族だからこそ特別な一枚にご一緒に

スタジオ「アンシェリ」は、貸切空間だからこそ

アットホームな雰囲気の中、大切な家族と一緒に写真撮影をすることができます。

メイクルームや化粧室もスタジオ内に完備しているので気兼ねなく時間を過ごせます。

先日もインコ2羽とのご撮影をお手伝いさせていただきました。

「一緒に撮影できると思っていなかったです」

家族と一緒だからこそ自然と笑顔が広がります。

ぜひスタジオ「アンシェリ」で記念フォトしませんか?

 

YUMI KATSURA新作入荷

YUMIKATSURAの新作が入荷しました。

AK+10301

シルクミカドの素材をたっぷり使用したビックシルエットのロマンティックなウェディングドレス。

大柄なお花モチーフがカットワーク風に施されたデザインは上品さが際立ちます。

トレンドのビックパフスリーブは、花嫁が一番気にする二の腕カバーも叶う嬉しいデザインです。

AK10305 DB

カラードレスも2WAYに変化

ミカドシルクをたっぷりと使用したモノマテリアルデザインのカラードレスは

ユミラインにするかビックシルエットにするか、

お客様のご要望に合わせてシルエットのコーディネートが楽しめるのが最大の魅力です。

WEDDING REPORT

フォトウエディングの中でもお問い合わせの多い

和装でのロケフォト。

山口市の瑠璃光寺は中でもダントツ人気のロケーションスポットです。

五重塔を背景に、日本の伝統的な婚礼衣裳 白無垢で記念撮影

鮮やかな緑の中での和装姿は一段と映えます。

ブライダルハウスハラダヤでは

お客様の想いに寄り添いながら大切な一日のお手伝いをさせていただいています。

 

YUMIKATSURA 新作ドレス入荷♪

「花嫁様を世界で一番輝かせる」…ブランドデザインポリシーの

YUMIKATSURAの新作が入荷しました。

特別な日には最高級の一枚を…極上の素材、完璧なシルエット、こだわり抜いたディテール、気品高いデザイン

この4つの美学に基づいたドレスは多くの花嫁様を魅了してきました。

今回もウエディングドレス、カラードレス…注目の新作が入荷しておりますので

ぜひご試着にご来店くださいませ

WEDDING REPORT

今年も多くのお客様がスタジオ「アンシェリ」にて

フォトウエディングを挙げてくださいました。

たくさんのカップル様にお二人らしいスタイルをご提案させていただきました。

音楽がご趣味のご新郎様は、ご新婦様と楽しく音楽を奏でていただきました。

今だからこそできる、お二人のカタチを永遠に残してみませんか?

WEDDING REPORT

ブライダルハウスハラダヤのスタジオ「アンシェリ」にて

先日、フォトウエディングを挙げてくださいました。

艶やかな和装の時にはご自分たちで折られた折り鶴と一緒に

カラードレスでは、腕力が自慢のご新郎様がご新婦様を❤

スタジオは、完全貸切なのでアットホームな雰囲気の中で

お二人らしい撮影をプロデュースさせていただけます。

優しく穏やかなお二人らしいとても和やかな一日をお手伝いさせていただきました。

私たちも笑顔になるような時間を本当にありがとうございました。

 

WEDDING REPORT

萩市にあります歴史的な神社として名高い「松陰神社」で

挙式を挙げられたカップル様の素敵なお写真をご紹介します。

厳かな挙式の後は、色鮮やかな色打掛をお召しになられて

萩の城下町や萩城跡を巡りました。温かいご家族様に見守れながら

笑顔溢れる時間となりました。

自分たちが育った街だからこそ

ご婚礼衣裳を身に纏い想い出の場所を巡る…

とても素敵な時間をご一緒させていただきました。

大切なご婚礼衣裳のお手伝いをさせていただきまして

本当にありがとうございました。

 

Copyright © Bridal House HARADAYA All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP