WEDDING REPORT

お客様より頂いた素敵なお写真のご紹介です。

ご挙式は神前式にて執り行われました。

ご披露宴会場では華やかにお色打掛での入場

お選び頂いたブランドは ”桂由美”

柔らかなパステルトーンのお色打掛に合わせ

ヘアードはドライフラワーなどでナチュラルに、

胸元のお小物もすっきりとゴールドをお合わせしました。

お色直しでのウエディングドレスは

レースのスリーブとVバックのお背中が素敵な

”リーフフォーブライズ” のドレスです。

本当にお写真だけで気持ちが伝わってくる様で、感動しました。

イヤリングはご友人の方がこの日のために手作りして下さったもの

淡水パールが本当にオシャレで素敵ですね。

アイボリーの新婦様のお衣裳に合わせ、新郎様はブラウンのタキシード

ナチュラルで会場に溶け込む様な素敵なペアコーディネートでした。

お式後、会いに来てくださった新婦様はベリーショートに

とても可愛くて、なによりびっくり…

衣裳がかわいくて脱ぎたくなかったと

出来上がったアルバムを一緒に見ながら楽しそうにお話しくださいました。

新婦様のかわいいと思うお花、アイテムが私も大好きでした。

いつもとても気さくで、楽しくて、大好きなお二人です。

 

素敵なお写真をありがとうございました。

Copyright © Bridal House HARADAYA All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP