WEDDING REPORT

お客様より素敵なお写真が届きました。

前撮りロケーション撮影では瑠璃光寺へ

お天気もよく、赤い和装が森林に映えてとても素敵です。

お式のスタイルは神前式。

白無垢にカサブランカが華やかです。

  

本当にフランクで仲良しのお二人

終始笑いの耐えないお打ち合わせでした。

挙式後お2人からは「本当に楽しかった、もう一回したい!」

「ここに来れなくなるのが寂しいね」と、

準備から当日までの楽しい思い出をたくさん聞かせていただきました。

寂しさもありますが、楽しかった思い出の中に

お衣裳選びをご一緒させていただいた時間があることが本当に幸せです。

 

お二人のご担当が出来て本当に幸せです。

ありがとうございました。

Copyright © Bridal House HARADAYA All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP